ちょうど、パスポートや外国の紙幣入れといたりするケースないかなってら思ってたところにベストな感じで届けていただいたこちらのset!!❤️


ありがとうございます🌸🌟





【パスポート通帳+小銭入れ】
かわいいリボンチャームのパスポート通帳と小銭入れ&パスケース収納のセットです!


わあー!めっちゃ好みのピンク💓
選ばせていただきました♪







パスポートケースの、方もかなりポケットがあって嬉しい😃









2020年8月の楽天内で月間優良ショップに選ばれました!
大人気のオリジナル商品!!❤️




パスポート通帳はじゃばら式 大容量の便利でおしゃれな収納ケース
これ1つで通帳、パスポート、お札、領収書、スマホ、カードなど色々収納ラクラクで大活躍!







どの国の紙幣も、だいたい入るので嬉しい😃🌈






小銭入れ&パスケース収納は
かわいいリボンチャームが付いた 便利な小銭入れ・パスケース。
お出掛けに便利、使い勝手が良く、収納上手な小銭入れ・お財布です。





パスポート通帳カラー:ネイビー、ブラック、ピンク、パステルピンク、ライムイエロー、スカイブルー
小銭入れカラー:ネイビー、ブラック、ピンク、パステルピンク、ライムイエロー、スカイブルー


大切に使わせて頂きます。


素敵な製品を、ありがとうございました!❤️





















#ブランドオブクイーン #リボンチャーム #収納ケース #財布人気 #財布 #ウォレット #pr #トリドリベース