今夜は、銀座の『マルウシミート銀座本店』
 
さんで、夏のスタミナチャージに豪華焼肉time!!!💖
 
ビルの8階へ到着すると、高級感もありつつ、親しみやすさのある焼肉レストランって感じ♪💗
 
 

 
 
コスパがめっちゃいいのに、A5ランクの黒毛和牛が食べられるのはすごぉーい💓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
◉こぼれスパークリング
 
思わず動画撮っちゃう♪シュワシュワっ☆
🍾ほろ酔い❤️飲みやすいっ。
 
 
 
 

 
 
 
もちろんお肉は最高ランク💗すべてが素晴らしかったぁ。
お客様で各テーブル大賑わい♪💖
 
 

 
 
タッチパネルでオーダーできるのでとても良いですね(o^^o)❤️
 
 
 
 
 
◉リブ芯の贅沢ウニロール
 

 
 
Its a signature menu!!!
店員さんがほどよく、焼いてくれます♪❤️
 
 
 
 
 
わさびもアクセントとなって、めっちゃ旨しー!!!(^^)
 
 
 
 
 
 
◉白菜キムチ
 
 

 
 
かなりタイプのキムチ。本格的でマシッソヨ!
 
 
 
 
 
◉絶品カルビ4枚 1200円
 
 

 
 
わぁ❤️分厚いカットのカルビさーん❤️
 
 
こんなに分厚いのに、ジュワッと柔らかーすごい気に入っちゃったぁぁ♪
 
 
 
マンゴー酒 ロックはまるでフルーツ🥭を飲んでいるかのような濃い果実の味でかなりおすすめ。お肉と合います♪
 
 
 
 
◉本みすじ 4枚 2400円
 
 
 

 
 
 
 
こちらも見事な霜降りのお肉ですねーぇ❤️
 
贅沢なおにくで、8秒ほどあぶるだけでいただけちゃうよーぉ❤️
 
うーん♪
とろけるようなお肉、最高!
 
 
 

 
 
 
 
◉にんにくオリーブホイル焼き
 
 
 
 
きつね色にこんがりと焼けたニンニクが香ばしくてとてもうま味が感じられました(╹◡╹)
 
 
 
 
 
 
◉赤身ロース
 
 

 
 
もうね、凄いよーぉ❤️肉の祭り♪こちらもさらっと炙るくらいで食べられる高品質♪💖
 

 
 
 
 
サンチュと一緒に食べたりして、おいし〜っ!
 
 
 

 
 
 
 
 
◉トマト冷麺
 
 

 
 
pastaのカッペリーニを使用した、女子受け絶対いいであろう冷麺❤️
めっちゃかわいいし、甘いトマト🍅とさっぱり♪細切りで食べやすい❤️
 
.
.
接客が素晴らしかったぁ♪💖
 
素敵なお肉の数々におもてなしに、楽しい時間が過ごせました♪❤️
 
どうもありがとうございました😊
 
.
お酒のメニューなども凄く豊富でした^ - ^
.
 
皆さま、ぜひ行ってみてね♪♪💗
 
.
 
「マルウシミート 銀座本店」で検索してね!
 
.
銀座駅からA13番出口から徒歩3分位♪
銀座一丁目駅からすぐでした♪❤️
 
 
 
 
casting by Woomy
 
 

焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座本店焼肉 / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅
夜総合点★★★★ 4.2