今日は、池袋のQ plazaの2階にある、火鍋専門店 薬膳火鍋しゃぶしゃぶ
 
「小肥羊 池袋店 (xiao fei yang)」でdinnerしてきました💖
 
 
 
 

 
 
 
すごーい!内装がカフェっぽくてボックス席も多くあり、かなりゆったりとした空間が気に入りました。
 

全部で150席もあるなんてすごーい♪
 
 
 
数十種類の漢方が調合されていて、火鍋大好きぃ、ほんと体にいいし美容にもいいよね^0^💓 
 
 
 
 
『美肌コース』にしました❤️(1人前4500円)
 
 
 
女性にも大人気のかなりボリュームのあるコース!
 
 
 

 
 
 
火鍋スープは、
麻辣(小辛)と白湯の2種類にしました。
 
 

 
 
◎前菜
 
 
◎ラム肉(ラムがMIYAは食べられないので、牛肉に変更してもらいましたぁ)
 
 
 
 
大判で、贅沢な牛肉♪
麻辣の方のスパイシーなスープでお野菜と一緒にいただきまーす!
 
 
 
 
 
 
 
お肉と、薬膳などの香りもまろやかー。
 


 
 
 
 
◎国産鶏もも肉
 
 
 
薄いピンク色の、お鍋にぴったりな肉質。
 

 
 
さーっとスープにくぐらせるだけで、いただけるくらいのいいお肉でした!
 
 
 

 
身体がどーんどん温まってきます♪(^ ^)嬉しい。
 
 
 
 
 
◎野菜盛り
 
新鮮なお野菜が、大集合!嬉しい!💖
 
 

 
 
 
 レタス・キャベツ・緑野菜・ミニトマト・長いも・さつまいも・かぼちゃ・人参・レンコン・エリンギ
 
 

 
さつま芋や、かぼちゃも、とろけるくらい白湯でぐつぐつ。うーん!美味しすぎるー!💖
 
 
 
 
 
 
◎海鮮は、きくらげ・フカヒレ海老つみれ・季節の魚・生タコスライス
 
 
 
 
 
 
コラーゲンボールも、ぷるんとして美肌になれそうだし、海老大好きなのでこのコースにしてよかった♪
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 
◎さつまいも春雨 
 
 

 
 
もちもちの麺で食べ応え抜群♪
 
 
 
 
◎デザート
 
 

 
 
自家製の、マンゴープリンも果実がしっかりと入ってる感あってめっちゃ美味しかったぁ。
 
 
 
 
 
すごいお肉も柔らかくて、とっても美味しかったー!❤️身体もとても温まりました⭐︎(^ ^)
 
 
 
カシスオレンジや、ピーカンナッツも美味しかったです。
 
 
 
 
 
ここ小肥羊は、かなり本格的な数十種類の漢方食材を配合したスープで食べられるのでおすすめ。
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 
#池袋 #池袋グルメ #グルメ女子 #火鍋 
#火鍋好き #池袋ディナー #小肥羊 #しゃぶしゃぶ #キュープラザ池袋 #池袋ディナー
#グルメ好き #グルメブロガー #旅インスタグラマー #インスタグラマー
#インフルエンサー #グルメインフルエンサー
#美と健康 #美容好き #火鍋女子 #女子会コーデ #温活女子 #グルメ巡り
#旅ブロガー #免疫力アップ #薬膳火鍋 #今日のコーデ #美容にいい  #今日のファッション
#ファッション好き #今日のメイク
 
 
 
ABEMAプレミアム
 

小肥羊 池袋店中国鍋・火鍋 / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9