はろーん💓今夜は、お母さんが作ってくれた肉野菜炒めや、かぼちゃの煮物、それとFIT FOOD HOMEさんのダイエットミールのお弁当食べたよ🍱









大豆と野菜のミートローフ ハニーマスタードソース。



具がぎっしりって感じでボリューミーで美味しかったぁ❤️




‪FIT FOOD HOMEさんのおかず❤️


低カロリー、低糖質、なのに食べ応え抜群で美味しーい!


招待コード

miyamiya」で

‪10%OFFクーポンゲットしてね❤️



WEBで簡単オーダー💓

https://store.tavenal.com/‬



ママミール、ダイエットミール、サプリごはんもおすすめ。ぜひ定期便で💓(o^^o)







低GIとは思えないよねー❤️ほんと、種類豊富なおかずで仕切られてるしー❤️

それにひじきの入ったご飯ももちもち🍚だった♪






かぼちゃの煮物🎃や、豚肉の炒め物も、すごーい美味しいねん💓









肉野菜炒め🥦🥓も、とっても美味しーい❤️

ピーマンとかのシャキシャキもいいね❤️













FIT FOOD HOMEさん、ごちそうさまでした❤️

お母さんもありがとう😊