今日は、横浜駅西口からすぐの鶴屋町にある、『鍋場 極』さんで、もつ鍋dinnerしてきちゃったーあ♪(o^^o)
 
 
 

 
 
 
 
カシスオレンジもさっぱりと爽やかぁ♪💗
 
 
 
 

 
 
 
 
 
◉馬刺し
 

 
熊本産の、なめらかーな馬刺し❤️❤️脂身のところがバターみたいで気に入っちゃった。ほんとfleshで食べやすい♪🌈
 

 
 
 
 
 
 
 
◉厚切り牛たん焼き
 
 
 
 
 

 
 
コリッコリなのに、旨みたーっぷりの牛たんグリル、これも盛り付けもとても綺麗♪🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本格的な、博多もつ鍋♪♪❤️
 
 
『極の幸 旨辛もつ鍋』(写真は2人前です♪)
 
 
 
 
すごーい!鮮やか!いい香りーぃ(^ ^)
 
 

 
 
コチジャンベースの甘辛系スープで、
はっふーん❤️
 

 
 
 
 
ぷるぷるっとしたもつの食感と、キムチもキャベツもぴったりでめっちゃめっちゃ美味しーい(o^^o)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
美味しかったーぁぁ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ラグジュアリーなprivate空間で、女子会や接待などにも幅広い用途で利用したいお店ですね(^ ^)
 
 
 
 
 

 
 
ごちそうさまでーした❤️🎉💓
 
 
 
 
 
 

 
 
行ってみてね💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#博多もつ鍋 #横浜ディナー #横浜居酒屋 #もつ鍋 #女子会コーデ #美容にいい
#pr #横浜グルメ #グルメ女子 #グルメ好き #グルメ #今日のコーデ #グルメインフルエンサー #今日のメイク #旅ブロガー #旅インスタグラマー #食リポ #今日のファッション
#美味しかった  #グルメ大好き #フィットネス女子 
#インスタグラマー #インフルエンサー
#モデル #スタイルキープ #グルメブロガー
#ファッション好き #横浜駅
 
 
三層構造マスク
 
 
 
 
Hulu
 
 
 

鍋場 極もつ鍋 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8