このコロナの前に、タイ・バンコクで結構お菓子とか買いだめしといてよかったかも💗❤️








まだstockあるので、タイのお菓子楽しめるよん。
妹も今度来た時また食べようよーー!!!笑(o^^o)


姉妹で味の好みがちがうってゆう、、、






この眼鏡のおっさんのキャラのシリーズ、めっちゃタイのスーパーに売ってるの笑



東南アジアなのでやはりナッツが安い🥜



ナッツ🥜やフルーツ、ほんと安くて美味しい💗










写真は、3月にバンコクで撮ったものです💗



タイの観光産業も大きく逼迫している模様。
特にマッサージ大国なので、(私はマッサージされるの苦手なのでやったことないけど)

至る所にあるマッサージ屋さん、トゥクトゥクは地元の方は絶対乗らないので観光客用なので失業同然でそれらの仕事の人は他の仕事をしていると思われます。





いま、スワンナプームどうなってるんだろ、こんな広い空港

ガーラガラだろうね。






大好きなショッピングモール😘
サイアムパラゴンは、コロナ感染予防の徹底をして営業中です❤️❤️













タイの俳優さんとか、みんな色白いの。タイでテレビ見るとわかるよーぅ、

みーんな真っ白か整形顔♪
セレブのお方もみんな色白に憧れて美白の施術したりするのだとか。

不思議💗














タイ、懐かしいー!!❤️まだ4カ月前までは毎月のように行ってました。









Its Sashimi.In Thailand customery buy to take away the dishes are Sarmon roll and salad with sarmon and more raw fishes as well in supermarket.



タイの人も、みんな刺身大好き❤

お腹も丈夫そう。





bangkok のお気に入りgymで何回も行ってるここは、再開しています♪💗



バンコクではフィットネスの文化が根付いているために、ジムも多く夜の公園などもヨガやランナーのひと、いっぱいいるよ、バスケとかも。

 




世界各地の観光産業も、復活できますように♪❤️


 単なる観光でちょっとタイに行く🇹🇭くらいだとなかなか知ることができない、タイの文化。
面白いよん(o^^o)



Bangkokの、doctorとも話す機会ありますが

医療も進んでるし
いい国、ほんと。