いえーい❤️7月1日から、レジ袋がほとんどのお店で有料化してからよくあるのが、買い物するつもりで出発していないのに、外出先で買い物したくなるパターン♪🌈



さっき、ダイソーで
可愛いエコバッグ❤️があったので、これ4個買っておきましたー💗



レジ袋はもう買ってあるんだけど、Sサイズしかもう売ってないね💗


ショッピングバッグコーナーが結構広めにできてたダイソー❤️





カラフルぅ💗













このお花柄は、MIYAの好み🌸❤️
お母さんと妹にも一つずつあげるねーん💗

いえーい❤️





一つ、100円ってやっぱり嬉しいーぃ(o^^o)



可愛いエコバッグ、発見できて良かった。







特に、買うものなくても
バッグにエコバッグかレジ袋入れておこーっっっ💗💗