補正下着で有名な、エクサブラ・ドゥさんのの上下セットをいただきました❤️
 
 

すごーい気に入っているので、毎回お出かけするときに着用しています!💓
 
 
 
 

カラーは淡いブルー❤️
 
 
 
 

 
 
 
着けた瞬間バストを美しい形に補正してくれる感じで、キュッとボリュームが出る感じ!
さらに着け続けることで
 
【特許取得】の大胸筋エクササイズ効果により、バストを育乳しながら形を綺麗に整えます。[特許No.3711136]
 
 
 
 
 
 
ブラの
 
中央のリボンも🎀可愛いよ❤️
 
 
 

 
 
これは、ほんと発明品だと思いますー!画期的!❤️
 
 


◉大胸筋を鍛えることでバストを育てハリをだします。
 
 
 




◉持ち上げて高さをだし丸いシルエットを作ります。
 
 
 
 

 
 
 
あとねえ、これはつけ心地抜群!❤️
 
ちなみにサイズはD70
 
ショーツはMです。
ほどよいサイズ♪歩きやすい💓
 
 

◉3Dワイヤーが密着度を高め、ワイヤーの圧迫感を軽減します。
 
 
 

 
 
 
ほんと、素敵アイテムをありがとうございます🌸🌟
 
 
 
ルンルン❤️❤️🎉
 
 
 

 
エクサブラ ファンサイト参加中