こんばんはぁ💗おねえさーん❤️今日は、久しぶりのスタジオでのクラス再開に感動しましたぁぁぁー💗(o^^o) 

ほんと、お美しいですし4か月ぶりにお会いスタジオでご一緒したとは思えないくらい相変わらずかっこいいですぅー⭐︎⭐️💗



今度あれ、おそろで着ましょうよーおおおお💗♪いつかぁー)^o^(




 
今日は、Running 4.5km 走ってから

汗だくになりすぎて
一度時間もあるし、ジムのお風呂へ🛁




髪の毛とか全部洗ってから、スタジオにもう一度着替え直して行ったよーぉ💗


夏場は、一回一回全部着替えたい❤️(o^^o)




今日のRunning

4.53km を
24:14分钟 





まだまだいらしてない方々もいますが、今日は、4ヶ月ぶりくらいに
いつも、ずっと一緒にスタジオで頑張ってきた皆さんと一緒にradical受けられて

めっちゃ楽しすぎでしたーぁぁぁ💗


あっという間の時間でーした❤️