今日はお母さんとお出かけ、楽しかったなっっ。💗






 
お母さん、いつもありがとう😊💗






 



人生は一度きり。


人をねたんだり、恨んだりする人たちがいるのはなんでだろう。
時間がもったいないよ💗

自分のために時間使って。
そうゆう人のオーラって真っ黒だから。
誰も近づきたくないと思わせる黒。

気をつけて。





温泉って💗本当に癒されるよね❤️

素晴らしい場所でした(o^^o)
















このワンピース、昨年
韓国の17kgさんからいただいた物だったかな❤️




今年の夏も、これ着よう❤️







なぜか合掌してる笑

コップンカーップ?笑






人生は、一度きりです。








楽しい時間をありがとうございました😊💗❤️