やっほ~ぉ☆彡今日は、四谷にローストビーフ専門店としてreopenしたばかりの
 
「美味しすぎる生レモンサワーとローストビーフ専門店 巡りや」 
四ッ谷店へ行ってきたよ♪❤️
 
 

 
 
ローストビーフが大好きなのでとっても嬉しい~! 
 
 
組み合わせ301通りの、生レモンサワーは選ぶのが楽しくていいね♪❤️
 
 
 

 
 
 
 
カシス割りの、ごろごろ果実が入った生レモンサワーでカンパーイ⭐︎⭐️
 
 
 
「ぷりぷり海老とチーズの温玉のせシーザーサラダ」
 

 
 
海老も楽しめる、ヘルシーなのにボリュームばっちりなシーザーサラダ💗
 
 
なんかレモンサワーとぴったりだった(o^^o)
 
 
 
 
「金のローストビーフ」
 
 

 
 
わ~!すご~~っ!(^ ^)
 

 
 
 
 
低温調理され丁寧に造られた感が伝わってくる逸品である☆彡
 
 
柔らかくて、絶品ですーぅぅ❤️笑顔になってしまう(^-^)
 

 
ソムリエが78種類の中から厳選された、超美味しい温玉でびっくり~!!
 
 
 
 
 
 
「厚切りローストビーフ フォアグラのせバルサミコソース」1800yen.
 
 

 
 
 
 
盛り付けが美しくて、うっとりとしますー!❤️
感激。高級フレンチといった感じのスペシャルなメインディッシュ。
 

 
 
 
 
とろけるような、フォワグラとお肉がたまらなーい💗
 
 
 
 

 
 
 
 
 
「極上ふわとろミートパスタ」
 
 

 
ど迫力のボリュームにびっくり!!
 
とろーりたまごと、ふわとろーなハンバーグをさくっと混ぜていただくこのパスタ、絶対食べてみてねー!💗
 
 
もちもち麺も🍝おいちーっ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生レモンサワー、お次はレモンシャーベットが乗った、ココナッツ割にしてみたら
超トロピカルな雰囲気の甘いカクテルに大変身!❤️これめっちゃ好きー!
 
甘いの大好き💕🌈
 
 

 
 
あとねえ、ローストビーフ サンドイッチが、めっちゃめっちゃ美味しかったー!分厚くて最高❤️
 
 
 
 
 
 
お酒の種類もとっても豊富だし、絶品のローストビーフも食べられるし素敵なお店なのでぜひ行ってみてくださいね♪
 
 
 

 
 
 
接客が活気があってとても良かったです!!!💗
 
 

 
 
 
ごちそうさまでしたぁぁ^0^♪❤️
 
 
 

 
 
 
「四ツ谷 ローストビーフ 巡りや」で検索してね☆彡
 
 
 
 
 
 
#巡りや #四ツ谷 #四ツ谷グルメ #四ツ谷居酒屋 #四ツ谷ディナー #グルメ女子 #グルメ情報 #グルメ好き
#ローストビーフ #ローストビーフ好き #新宿区 #女子会コーデ #今日のコーデ 
#ファッション好き #旅インスタグラマー #グルメインスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー
#ローストビーフ専門店 
#居酒屋さん #レモンサワー #グルメブロガー #食レポ #今日のメイク #今日のファッション #ファッショニスタ #お肉好き
#肉好き女子 

美味しすぎる生レモンサワーとローストビーフ専門店 巡りや 四ッ谷店居酒屋 / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9