こんばんにゃ~~★今日は、渋クリ(渋谷美容外科クリニック 渋谷院)で、美容day~~♪ 🎀宮益坂交差点の近く❤️





医療脱毛をしてもらったよーぉ❤️(o^^o)3回目❤️🌈
全身ツルスベっっ❤️




2ヶ月ぶりに訪問しましたが、やはりラグジュアリーで素敵なクリニックですね💗















ほんと可愛い看護師さんが優しすぎて癒されましたーぁ❤️すごく手早いし、しっかりとやってくれて大満足ぅ❤️






肩まわりもかなーりツルツル💗











脇も、I&Oなどのエチケットゾーンもツルスベ❤️(^ ^)




BODYもレーザー後は、乾燥するみたいなので⭐︎
保湿ケアや日焼け止めを塗ったりして、しっかりケアしたいと思います❤️(o^^o)
















看護師さんも、カウンセリングの方もめっちゃ話しやすくて優しいですよーぉ❤️








今年は蒸し暑くなりそうな夏を目前に、医療脱毛が完了してほんと良かったーぁぁぁ❤️❤️








夏前に皆さんも、簡単にしっかりとできる医療脱毛、checkしてみてね❤️❤️💗







ありがとうございました😊❤️











#渋谷美容外科クリニック #PR #渋クリ #渋クリインフルエンサー
#医療脱毛 #美容day #渋谷脱毛 #ツルスベ肌
#美容好き #旅インスタグラマー #モデル #美容クリニック
#ビューティー #ビュースタグラマー #肌つるつる #ボディケア
#全身脱毛 #レーザー脱毛 #ファッションブロガー  #インスタグラマー #インフルエンサー
#フィットネス女子 #筋肉女子 

#美容マニア
#今日のコーデ #今日のメイク #今日のファッション #ファッション好き  #アレキサンドライト 
#旅好き女子