はろーん💗今日もジムでトレーニングしました💗


まずは、ストレッチマットで
縦開脚、横開脚を念入りにやります。新体操選手かってくらい柔らかいー💗





今朝、起きたら、左まぶたと頬らへんに軽い発疹がー⭐︎⭐️
うぇー!



美容液かな。季節の変わり目や、日焼けとの関係、何が要因かわからないけど
顔がバーンって別人のように腫れたこともあり、今回は軽く済むといいなー。


メガネとマスクしてるから
ジムの人にも気がつかれなかったからよかったかな、
そもそも人少ないので話す方も少ないのですが笑






キティちゃんのボトルケースに濃いお茶凍らせたー!うまし❤️







今日のランニング 
5km 26:39分钟






走るの楽しいなー。

始める前のストレッチは入念に、がbase.





暑かったーrunning !!!


楽しいな、走るのやはりー💗












筋肉量もいい感じに仕上がってます。