今日は、momと溝の口で絶品の味噌ラーメンを食べてきましたぁ~!!(o^^o) ⭐︎
 
溝の口南口からすぐの所にある「らーめん和蔵」(かずくら)だよぉ☆彡
 
 

 
 
 
 
めっちゃ地元!❤️ 溝の口駅の南区 口のモスのすぐ隣のビルの半地下💗
カウンター席以外にも、テーブル席があっていい感じに入りやすい!

 
 
 
 
 
 
見た目もドーンとゴージャスな、このお店のsignature Menu!!💗 【和蔵味噌らーめん Bセット】を2人で食べました^ - ^
 
ミニチャーシュー丼と半餃子も付いて1350円!!!
 
 
 
いただきまーす!すごーい!
 
 

 
 
 
 
 
コスパ最強の、スタミナ飯ですよね~!
 
 
 

 
 
コシのしっかりとした麺に、極上の濃厚MISOの風味がたまりません!!!❤️ 
 
 
 
 
 
 
 
 
トッピングが、コーンがもやしが選べたので、もちろんコーンで。
 
 

 
 
 
めっちゃ美味しいね~~!💗
 
 
 
たまごも、中のきみがとろーりとして凄い好み💗
 

 
 
 
それにside menuとは思えないほどの、ボリューミーなチャーシュー丼に、餃子もとても美味しかったぁぁ~!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
溝の口南口から階段を降りると見えるので、駅近ラーメン!
 
 

 
 
 
ぜひ食べてみてね!💗 ごちそうさまでーした(╹◡╹)❤️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
#PR #麺スタグラム
#らーめん和蔵 #神奈川ラーメン #神奈川らーめん #溝の口 #溝の口ラーメン #ラーメン好き
#うまい #コラボベース #宅麺 
#ラーメン部 #味噌ラーメン #MISORAMEN #溝の口グルメ #グルメ女子 #グルメ好き
#ラーメン好き #ラーメン大好き #味噌ラーメン好き #グルメ大好き
#今日のコーデ #旅インスタグラマー #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメブロガー
#今日のファッション #今日のメイク #ラーメン探検 #川崎ラーメン #フィットネス女子
 

和蔵ラーメン / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅梶が谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

Hulu