なーんと20箱7本入の高級キットカットが、4000円で買えたものが届きました💓





ひゃー!💓嬉しいー!
定価 2500円のものですコレ!







定価の9割引きで買えました。一箱200円台で、サンプル百貨店で買えちゃったー!ラッキーすぎ!❤️



さらにこの招待コードを使ってもらうと500円割引になります❤️




サンプル百貨店 https://www.3ple.jp/ 
をご紹介します。

今、友達招待コード「YDKvQwyP」を入力してもらって、入会すると500円クーポンがもらえます。

詳しくは、こちらのページを見てください。






会員登録の時に、忘れずに
友達招待コード「YDKvQwyP」を入力してください。⭐︎







早速、キットカットショコラトリータイム❤️





柚子のフレーバーどんなんだろ💓








ボックスで届きました💓










サンプル百貨店って、

ほんとすごいのが

コスメとか、医療品も!


このフェイスマスク買ってみようかな。やすっ。









































マスクは、2箱でも3箱でも買えるよーん💓








白い恋人は、そんなに安くないね笑笑