やっほ❤️今日は、渋谷の東急フードショーに、あの食パンで有名な俺のベーカリーがあるのを発見!

 
 
やったー!山型の食パン🍞がラスト1点残っててラッキー!
 
 
 
 
 
 
山型の食パン 二斤 900円❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに、俺のベーカリーの食パンが買えて大満足ぅー。
 
渋谷東急フードショーの中にあるとはびっくり。
 
 
 
 
 
 
 
レジの方の接客がすごく良かったー!❤️
 
カットもしてもらったので、楽々。
2cm幅に切ってもらいました。
 
 
何もつけなくても、食べられます❤️
 
 
 
 
 
 
 
早速いただきまーす。
 
 
わぁー!
 
もっちりー!しっとり!!
こんなに、美味しかったっけー!
 
ちょっとー!前より美味しくなってるー!!💗
 
 
 
 
 
コーンポタージュとぴったり!
 
 
 
俺のベーカリーのパン
 
美味しすぎました!
 
 
 
 
 
なかほら牧場の牛乳などがたっぷり入ってるんだよねー💗ここの食パン。
 
 
 
 
 
 
また買いに行きます!!❤️
 
ポイントカードも初めて作ってみた💗
 
 
 
 
 
 
ジャムも気になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり家で楽しむならこれだね!
 
 
Hulu
 
 
UQモバイル
 

俺のBakery 渋谷東急フードショーパン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8