はろーぉ❤️美味しいもの食べて、満腹ぅ❤️テレビ見よっ。(^。^)


今日の新橋の様子だよーぉ💗久しぶりに行きましたぁ❤️


おなじみ、SL広場❤️





烏野森神社⛩






ガーラガラ







ヤマダ電機は普通に営業しています💗






すしざんまい🍣🍣も営業再開していましたよー💗
おめでとう㊗️㊗️





 




いつもここには、サラリーマンの方々が飲んで騒ぐ焼き鳥の?けむりが印象的な飲み屋さん。








土曜日だからね。

居酒屋さんは、結構実はもう復活してて

今夜は深夜1時までやってるってキャッチのお兄さん言ってました。違法?笑








こんな街中にちぃばすのバス停🚏があったんだね💗


カフェはどこもやってなかった。





新橋には、コンビニがめっちゃあるのですが



ファミマに、ハンドソープあった笑 ビオレuー!




記念に買っておいた💗

















地下鉄❤️