キットカットの高級版💓キットカットショコラトリーの7本入りが、昨晩深夜にすごいクーポンがあって驚愕でした。




こちらは5日前に買った、5本入り、10箱3200円で買えたもの。
定価の9割引きで買えました。


さらにこの招待コードを使ってもらうと500円割引になります❤️




サンプル百貨店 https://www.3ple.jp/ 
をご紹介します。

今、友達招待コード「YDKvQwyP」を入力してもらって、入会すると500円クーポンがもらえます。

詳しくは、こちらのページを見てください。




会員登録の時に、忘れずに
友達招待コード「YDKvQwyP」を入力してください。



はい、これです!深夜に発見した残り17個の

20箱 なんと!4200円で買えました💓




7本入りのキットカットショコラトリー

定価 2480円だった💓

一箱なんと200円台!で購入することができました。
賞味期限は6月30日まで。


美味しいから、普通に食べきれるでしょう笑(o^^o)




これ、この箱の中に入ってるんですが一本のお値段
432円です。




超高級チョコ菓子ですね。





以前、新製品発表会にもネスレさんに呼んでいただき行ったことありますが
ほんとに、こだわりのキットカットショコラトリーの工程なんです!






キットカットショコラトリーを買える店舗はここのみ。





ですが、現在は
店舗ではコロナで買えません。












発見できて、購入できた方、

ラッキーかも。❤️


クーポンコード使ってお得に買ってね❤️
飲料やフルーツなど🥭もあります。