コロナウィルスによって、世界中の観光地、ホテル業界も大ダメージを受けていますよね。



そんな中、五つ星ホテルは
リニューアル工事の時期に最適!❤️
世界のラグジュアリーホテルでは、現在リニューアル工事が行われていて続々とお部屋や設備が新しくなります❤️



香港の香港島側は、特に中国へのデモの影響で、早い段階でお客が来なくなっていたため、
リニューアル工事が2019年ピークで始まりました💗楽しみですね。




タイでも、現在リニューアルブームです。



色々5star Hotelを調べてみると
かなりの系列がリニューアル工事中で
Centara、Marriott、Hilton、Intercontinental、あらゆる大手グループが工事中です。







ここ、Pathumwan Princessは、階によって、こんなに新しいお部屋と
古いままのお部屋が雲泥の差があり
パトゥムワンも工事中なので、全館新しくなると楽しみですね💗






立地がいいので、新しくなれば大人気間違いなし。




















MIYAが宿泊した階は、リニューアルしたての綺麗な階。











快適で素晴らしいです。






ショッピングモールが下にるのが凄く便利。(o^^o)