こんばんは(^ ^)ニャリリーン💓今日も、5km走り込みの日でしたー!❤️( ◠‿◠ ) .
5kmを24:05❤️






今日もtrail run風のガタガタした傾斜コース❤️
.






5km 走りましたー!!❤️
.

トレイルランも、好き❤️❤️
.

5km 24:05分钟💓

筋肉量も適度に増やしたし、身体が軽いので
走るのが、ほんっとに楽しい💓💓(o^^o)







.

今日はちょっとだけ、コウモリが飛んでたーー!やばす笑笑⭐︎❤️


田んぼの真ん中で、トランペット🎺吹いてる人がいて、めっちゃいい音色だった💓❤️









人もほとんどいないし快適(o^^o) .



肉体を強化しています❤️筋肉、身体のバランスを整えてメンタルも鍛えよう!!!!(╹◡╹)❤️




楽しかった💗💓❤️








今日のwear→ @adidastokyo .
.
.
#ランニング大好き 
#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #フィットネス  #走りましたグラム 
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス 
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大
#すっぴん