こんばんわぁ☆彡今日は、群馬県高崎駅前にあるお店

「和食郷土料理 個室居酒屋 高崎屋 高崎本店」へ行ってきたよぉ♪♪❤️

 

 

高崎駅西口からすぐなので迷わずに着けました!(^ ^)

 

個室になっていて開放感がありますね。

 

 

 

 

2.5h飲み放題付き♪💗 満喫コース

 

¥4,680円⇒¥3,680円(税別)がめっちゃおすすめ❤️ 

 

 

 

 

カシスオレンジで乾杯🍻!

 

 

 

【先 付】 季節感じる小鉢

 

 

 

 

 

 

 

きのこと、たらこが見事にマッチした和え物になっていて、お酒が進んできたので早速梅酒ロックを追加しました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

【葉 物】 ベーコンとキノコのシーザーサラダ

フレッシュなレタスと、香ばしいベーコンとさらにえのき茸がシーザードレッシングとmixされていて旨しー!(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

【鮮 魚】 産地直送厳選お造り3種盛り

 

 

 

わあー!!盛り付けが美しいですよー!

 

 

 

 

 

 

これぞ和の雰囲気といった趣感じる逸品💗

 

 

 

 

 

 

 

 

まぐろ、サーモン、かつお

どれも新鮮そのもので、とっても舌触りなめらかで美味しいでーす!!!💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅酒ロックも、フルーティーで美味しい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【揚 物】「地鶏の天ぷら 自家製天つゆでと、特製 竹輪の磯辺揚げ」

 

 

 

 

 

揚げたてのさっくさくの衣に、ヘルシーなのにジューシーで柔らかな鶏肉がこんにちは(^ ^)

 

 

 

これすごい美味しいですねー!!

 

 

それに、竹輪も海苔の風味とノリノリでいただいちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【逸 品】低温調理 しっとり鶏ハム香味ダレ

やはりここの料理人さんのセンスがかなり光っておりますー!

 

盛り付けも上手ー!(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

活きのいい鶏肉に舌鼓でした💗

 

 

 

【御 飯】 ぶっかけ坦々うどん

 

 

 

 

このピリ辛担々麺風うどんは、大ヒットー!!〆のお料理としてもどんどん食べられちゃうから不思議ー!

 

優しいピリピリ感と、甘めの胡麻味噌がコシのある麺と合っていて最高!!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかったですし、接客も明るくて素晴らしかったです!!(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高崎まで行ってよかった❤️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「個室居酒屋 高崎屋」で検索してね♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたぁぁ^0^♪❤️

 

 

Casting By 

 

 

 

 

#群馬県 #高崎市 #高崎駅 #高崎グルメ #高崎居酒屋

#群馬グルメ #群馬県高崎市 #居酒屋 #居酒屋レポ #インスタグラマー

#旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #グルメ女子

#グルメブロガー #ブロガー #北関東 

#今日のコーデ #ファッション好き #今日のコーディネート #女子会コーデ

 

#ファッションブロガー #ファッショニスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和食郷土料理 個室居酒屋 高崎屋 高崎本店居酒屋 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.0