昨晩は、ドミノピザの宅配サービスを利用💗大好きな❤️ドミノピザーを食べましたぁ(╹◡╹)





クワトロ3ハッピー!
昨日は週末限定クーポンで、Lサイズが半額になりました💗


めっちゃ美味しーい❤️
高麗カルビ大好き💕🌈💕

















コロナの時期ならではかなーって思い、あんしん受取サービスを選択してみたよーん💗




ドミノピザって前から接客もいいよね💗


コンテナーみたいな低いボックス?みたいなのに
まず、ピザ🍕をお受け取りくださいとのこと💗






はーい💗





このboxの上にお会計を置きました💗




へーえ💗なーるほどー。


ソーシャルディスタンス💗




ほろよいとかたまには飲んじゃったりして💗







お母さんと乾杯💗🍻





ピザの🍕好みまでそっくり笑






いえーい❤️💗❤️




できたて、アツアツーっのドミノピザめっちゃめっちゃ、美味しーいよーぉ💗








これで1880円はお得!でかいピザ!









 



quarantineの間は

効率よく宅配グルメを楽しみたいなっ。💗

わたしはいつでも宅配グルメ利用してますけど、、笑