今日は、マスク欲しいって別に思っていなかったけどなんか引き寄せたみたいで
ココカラファインでマスクが買えた後で

更に奇跡が起きました。










スーパーに閉店間際だしふと、フルーツでもあるかと、

入ってみたら


目の前に、マスクさんが待っていてくれました❤️

しかも、誰も気がつかない、マスクに


こんなに大量にフックにかかっていましたが、ほかのお客様たち

気がつきませんでした。



このマスク、初めて見ましたーぁ💗
幅17.5cmなのでかなり大きめですね。


世界中で、CORONA VIRUSの収束が一年以上かかると論文などでも発表されています。


マスクは消耗品で、自分を守る、家族を守るための大切なツール。
これからも引き寄せてgetしたいな💗❤️






今日は、ココカラファインとスーパーのミラクルタイムが起こりました⭐︎

滞在時間、ふたつ合わせて10分もいなかったかも。(^ ^)






すべて偶然。

引き寄せってなんでこんなに毎日起こるのだろう??




ありがとうございます😊
あらゆるものに感謝します💗








マスクさんたち、今日もいてくれてありがとう❤️💗❤️



今日、太めの地震雲が出ていました。

こんな時に、大きな地震来て欲しくないけど。
これ以上のあらゆる災害が起こりませんようにって祈ってる。