今日も、なーんと3回すべて偶然にもマスクを買うことができましたー⭐︎やはりラッキーゾーン入ってたみたいです❤️









初めてここのNewDaysで、マスクが買えたよーぉ💗こんな時間にー!って感じでした。
その時間狙って出してるよねって感じ。敢えて。








純日本製

三次元高密着マスク!大きい!

7枚で 548円で購入しました( ◠‿◠ )💗











幅175cmもあるよー!💗嬉しい😃





 




お母さんは、なんと3月からマスクを売っているところに出会えなかったそうでマスクが買えて久しぶりに感激して嬉しそうっっ💗




今日は、お母さんも立て続けにマスク買えてよかったね❤️❤️



  



わぃわーい❤️

テンション上がっちゃうなー!

そして、今日は、二度あることは三度ある。💗