こんばんはぁ💓❤️今日は、5km走り込みの日❤️( ◠‿◠ )


大きなグランドをrunning 5km 走りましたー!!❤️今日も身体が軽快で走るのが、ほんっとに楽しい💓💓💓 







前回、18時くらいに走りに行ったら子供たちが多くてうんざりしたので時間ずらしました。


人もほとんどいなかったよ(o^^o)









5km 24:31分钟💓






Rap timeは、ゆるり4分後半台。

今回は、rapあたりの走りを均一に揃えた走りにしてみましたー💓💓💓








自分の影💓


なんかカッコいい笑(╹◡╹)❤️











ここもグランドのサイドにお花が整え🌼🌸られてるんだー。







風が強くなる前に走り終えて良かった❤️




.

. .

楽しかった💗💓❤️










もちろんすっぴんー。







.

今日のwear→ @adidastokyo .

.

.

#ランニング大好き 

#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子

#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス 

#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス 

#フィットネスウェア #トレーニングウェア

#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容

#日本体育大学 #日体大

#すっぴん