こんばんは❤️❤️❤️ 2020年3月のバンコク旅行記の続きでーっきゅ(o^^o)Bangkokで、ぜひ行ってみて欲しいおすすめのCAFEをご紹介❤️ .

.


滞在中は、SiamParagonでゆっくりしましたぁ❤️💗GYMとパラゴンばかり行ってた気がする笑⭐︎5555❤️ .







英国ハロッズの🇬🇧カフェ「HARRODS TEA  ROOM CAFE」でケーキとice latte飲んでまったりしたよーぉぉ❤️

























内装もゴージャスで可愛かったし、ケーキ🍰もとても美味しかった❤️💗❤️ .

.

red velvetという真っ赤に彩られた華やかなスイーツ。中身は美味しーい濃厚チーズケーキでした🍰

.

. .

Bangkokってほんとに可愛いカフェいっぱいあるね❤️🍰

.


@harrods 

@harrodsfood 



.

.


#バンコクカフェ #HARRODSTEAROOM

#SiamParagon #カフェ巡り

#バンコク #タイ 

#タイ女子旅 #タビジョ #Bangkoktrip #トラベラー