CXで、GLOBAL CITIZEN全部on airしてくれて見れて良かったー!COVID19により、医療従事者やスーパーの品出しや、みんなの生活のために頑張ってくれている皆さまへの感謝の気持ちをアメリカの有名人🇺🇸たちが一斉に敬意をはらいすごい感動した!!

アーティストが歌歌ったり、アフリカの実態を博士が報告したり、AppleのCEOのmessageも見れたし、アメリカの好きなアーティストばかり見れて嬉しかった。

すごい豪華で、JLOや最後はセリーヌディオンだったー❤️










お母さんが、昨日から体調悪くて寝込んでました。



が!!!!


平熱に戻りめっちゃ元気になってきて一安心💗

コロナではないと思うー笑笑(o^^o)

今夜、ビールやウイスキーも飲んでましたから💗



というわけで、1人フードコートでお先にディナー。


インド料理食べましたー笑⭐︎







バターチキンカレーを🍛選びました。

いつかタージマハールは必ず行く予定なのだ。

インド舞踊や宗教を研究したことがあって独自に。インドには縁がありそう。







巨大なナン!!!!

途中まで食べて持ち帰りました。

ちなみに

やり取りは全て


英語です。







日本にいてもなるべく英語を話すようにしています。💗
世界共通語ですから。






バターチキンカレー美味しいー!!💗❤️








このあと、お母さんでも食べられそうな

お惣菜など買って帰りましたー💗

スーパーがやってて助かるよね❤️





フードコートも営業してるのびっくりだよね笑‼️便利で嬉しいけど😃😃