高級食パン専門店 「迷わずゾッコン」💗が横浜市の中山駅前に4月4日openしたと、昨日知り

今日買ってきたよー!💗








マスカラのデザインの絵に似てるー💗💗あるよね?そっくりなの。

迷わずゾッコン!
すごいネーミング!
あの食パン🍞で有名な人がプロデュースしてるらしーぃ。







今日は、雨の日というのもあり

午後、電話してパンがあるか🍞どうか聞いてみたら

あと40個くらいありますっておしえてくれたー!



めっちゃピンクのお店❤️可愛いねー!それに、紙袋まで全部かわいいのー!




本店は、茨城県水戸市にあるらしいよ⭐︎



水戸店、中山店で買える

パンは🍞2種類



プリンセスレーズン 1019円は売り切れてました。










一口、ラスク 250円も気になった❤️










迷わず口付け」834円+tax
買ってみました❤️





 
天気のいい日は、もしかすると午前中のうちに売れ切れかもということなので

早めのgetがおすすめかもでーっっきゅ💗💗おねがいラブおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ









食べるの楽しみ❤️❤️






























食リポに続くー💗