先日、餃子や点心でmediaでも多く取り上げられて有名な恵比寿餃子 大豊記 五反田店へ晩ご飯食べて来ましたぁ❤️
 
 

 
 
店内はカフェって感じのグリーンな空間で女子会にもぴったりかもー!💗
 
 
 

 
 
Happy  hourの19時まではドリンク10種 190円で飲めちゃうー!(19時までのご来店で19時以降も190円💓)
 
 
◎カシスオレンジ
 

 
 
 
◎10種野菜の特製チョレギサラダ 790円
 

 
 
しゃきっと新鮮なレタス、大根にドレッシングも辛すぎずほどよい風味で食べやすい(^○^)
 
 
 
◎フカヒレたっぷり海鮮おこげ 1580
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
うわー!!凄ーい!ゴージャスな演出ぅ❤️
イカや、アスパラ、きのこ、白菜にとろーりかけてくれた餡かけがほんっとに絶品ー!!!
 
 
 
 
◎イカリングフライ 香港スタイル 850
 
 

 
 
揚げたてのイカリングが、これー!たまらなく美味しーい!!!💗
豆豉douchiのさっくさくの食感も素敵ぃ💗
 
 
 
◎海老の特製マヨネーズソース 950円
 

 
 
わあー!大きな海老に、器まで重厚で高級感がありますねー!!💗
 
 

 
 
すごい海老の旨み!💗
 
 
 
 
◎マンゴーオレンジ🍊
 
マンゴーのカクテル🥭が飲めるお店は嬉しいなっっ。これ女子みんな好きじゃない??何杯でも飲めそうですぅー笑
 
 
 
 
◎特製海老焼売 580円
 
 

 
 
 
ぷりんぷりーんの海老がふんだんに使われている、手作りの焼売だよーぉぉ💗
 
 
外側の皮も具材も、ほんと香港か台湾に食べにきた気分ー!
 
 
 
◎小籠包 590円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
やったー!大好き小籠包が蒸篭に入ってこんにちはー!!(^ ^)
黒酢も持ってきてくださり、ジューシーな中身ともっちり皮とで至福のひとときだょ💗
 
 
 
 
 
◎濃厚ピリ辛担々麺 980円
 
 
 
 

 
 
クーってうなりたくなるくらい濃厚な胡麻味噌と肉そぼろと、ツルツルで、もちもちの麺🍜とのMIXが一度に楽しめますねー!
 
 
 
 
ほんと美味しかったー!!(^ ^)
 
 
五反田の駅からも近く、お仕事帰りにもとても寄りやすいかなって感じー!接客も素敵なので、気軽に寛げるよーぉ(^ ^)💓
 
 
 
 
 
 
中華大好きなので、また行きたいと思います(^。^)
 

恵比寿餃子 大豊記 五反田餃子 / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9