こんばんにゃ~~★今日は、渋クリ(渋谷美容外科クリニック 渋谷院)で、美容day~~♪ 🎀宮益坂交差点の所❤️



医療脱毛をしてもらったよーぉ❤️(o^^o)





2回目❤️
全身ツルスベっっ❤️


お顔は1回目だけやっていただいて、すごいつるつる💗







あっという間の時間で、しかも
痛みも全くなかったー!!!(o^^o)
嬉しいよね😃





楽しかったでーす❤️







.
ほんと看護師さんが優しすぎて癒されるー❤️
2人の看護師さんにやってもらいましたぁ❤️





膝下もかなーりツルツル💗
脇も、エチケットゾーンもつるんつるん❤️(^ ^)






BODYもレーザー後は、乾燥するみたいなので⭐︎
保湿ケアしっかりしたいと思います❤️














あと日焼け止めも💗ちゃんとしたーいな💗

.






看護師さんも、カウンセリングの方もめっちゃ話しやすくて優しいですよーぉ❤️









メンズもあるみたーい💗




.
.
.

次の3回目の医療脱毛も、楽しみっ❤️❤️


.

なんと、マスクも買えるから問い合わせてみてね💓












#渋谷美容外科クリニック #PR #渋クリ #渋クリインフルエンサー
#医療脱毛 #美容day
#美容好き #旅インスタグラマー #モデル #美容クリニック
#ビューティー #ビュースタグラマー #肌つるつる #ボディケア
#全身脱毛 #白玉点滴 #ファッション #インスタグラマー #インフルエンサー
#フィットネス女子 #筋肉女子 #スーパーカクテル注射 #美容マニア
#今日のコーデ #今日のメイク #今日のファッション #ファッション好き #ボディケア #アレキサンドライト 
#旅好き女子