今日も、がーらがらのジムへ💗トレーニング❤️

いいなー、人いなくてトレーニングしやすい
ghost town???











これがずっと続くのはかなりさみしーい!
パウダールームのところで、ドライヤーのセールスプロモーションしてました。

凄い熱心ですね。


いつもならここは60人から70人とか入ってスタジオプログラムに参加させていただいてまーぷ💗






今日、5人。








今日は、スタジオ二ヶ所(同じジム内)で計 2本出ました💗

MEGADANCE と、トランポリンを用いた U BOUND💗





アップに1kmだけ走った。

















メガダンスも4月からの新しいアップデートの内容だったらしく全部初めてだけど❤️

楽しかった💗全部で3回目くらいかな⭐︎MEGADANCE出たの(^ ^)







そのあとの

U BOUNDも同じインストラクターの方で
ユーバンここぞとばかりに初めてチャレンジしましたぁ❤️(^ ^)



楽しすぎたー!❤️






トランポリン自体は、特技科目だったりするのですが(日体大)
ミニトランポリンに、音楽もかっこよくて

最高💗






こちらはおじさんたちの掛け声が凄かった笑

めっちゃいい人たちで


楽しかったでーす(o^^o)