やっほ~ぉお♪今夜は東京郊外の、立川へ
 
「肉バル酒場GB 立川南口店」に行ってきましたぁ☆彡
 
立川駅南口 徒歩2分ほどモノレール沿いに真っ直ぐ行ったところの角のビルの6階で、
超わかりやすい!❤️(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
内装&席がめっちゃ可愛いー!!❤️
   
 
 
 
インスタ映えメニューも豊富で楽しい~~!!女子会とかデート❤️にぴったりの造り❤️
 
 
 
 
 
 
◎カシスオレンジ
 
 
 
 
◎GBサラダ
 
 
 
 
おおおおお〜!!すごいplate!!!
 
 
木の丸いboard風に、紅シン大根や、パプリカなどの新鮮なお野菜のサラダの盛り付けがお見事ですー!!!可愛いー!❤️
 
 
 
3種類のドレッシングから選べます!❤️シーザーにしたよ。
 
しかも、このプレートが回転するのでみんなでシェアするのにぴったり!
 
 
 
◎本日のチーズ
 
 
 
これまた美味しいカマンベールチーズ🧀。
カルーアミルクとぴったり💗
 
 
 
 
 
 
 
◎和牛の炙り寿司 
 
 
 
ほどよく炙られた柔らかな牛肉の舌ざわりがなめらかでたまらないでーす❤️職人技が光る逸品ですね。
 
 
 
 
 
◎黒毛和牛ステーキ  3600円 
 
 
 
なにこれ大hit!上質なお肉たっぷりー!焼きたてー!❤️
 
 
 
 
 
 
鉄のお皿で熱々ぅー(^ ^)美味しゅうございますー!❤️
 
 
 
 
 
 
 
◎ワタリガニのカニミソパスタ 1180円
 
 
 
蟹の良い香りがとても印象的で、蟹ミソ🦀もバッチリと頂けて、クセになるもちもちスパゲッティー!
 
 
 
 
 
 
 
 
この食感のpasta、美味しすぎましたー!!!(o^^o)
 
 
 
 
 
思わず頼んだice coffeeとぴったりだったーあああ❤️
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれなお料理の数々にお酒も美味しいです🥃
 
 
.
広い空間に、ゴージャスなsofa,それに窓側からは夜景も見えて素敵なお店ですね💗
 
 
 
 
 
 
店員さんがとても親切で、
いい雰囲気なので、ぜひ行ってみてね💗
 
 
 
 
 
 
 
立川 イタリアン GB で検索してね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 
ごちそうさまでした❤️❤️❤️
.
 
#PR
#立川  #立川グルメ #立川居酒屋 #立川駅 #個室居酒屋 #イタリアン  #イタリアンバル
#美と健康 #フィットネス女子 #インスタ映えグルメ  #今日のメイク #今日のコーデ #ファッション好き
#今日のファッション #旅インスタグラマー #インフルエンサー
#インスタグラマー #グルメ女子 #今日のディナー #居酒屋
 #ファッショニスタ #居酒屋さん #グルメブロガー
#ブロガー #グルメ好き #旅好き女子 
 

肉バル酒場GB 立川南口店ダイニングバー / 立川南駅立川駅立川北駅
夜総合点★★★★ 4.1