朝のサイクリングついでに、何件かドラッグストアーなどもどんな感じか見てみたよー💗ってみんなオープン前だった笑 朝早すぎたね、老人か👨‍🦳









誰もいないイオン


イ オンって韓国人の方の名前だよね?

どんな漢字だろう?!❤️


イ ウォンさんかもだよねー。









ドラッグストアも入り口に、入荷なし










また別なドラッグストアも入荷なし。







日曜日だもんね❤️💗





この除菌スプレーはじめて見たー。
キッチン用みたい⭐︎







昨日、一昨日に、
連続して

沢山のマスクたちと、偶然出会えたので大満足💗(^ ^)












これは、前の日の写真です。




アイリスオーヤマ製 マスク、

すべてMADE in CHINAです。


中国が、感染者数ごまかしてくれるようになってから
工場とかも徐々に再開して、また世界にMADE in CHINA製品が届くようになって

ほんとに一安心💗

そのための、ごまかしだから、あの数が増えない現象笑



って思うようにしよう❤️




みんな同じツッコミ入れてるよね中国に対しては




感染者数
そんななわけないだろってね。