おはよ❤️もちろん国内にいます💗いま、開店待ちしてまして、ドラッグストアの❤️あと30分あって暇だからブログ書く💗





2020年 3月6日から11日のタイ・バンコクでの写真です。



















タイも、4月末まで外国人
すべて入国拒否で、観光産業など
すべてがコロナウィルスによりstopしています。








大好きなバンコクも、早く収束して欲しいです💗







ほんとおしゃれカフェいっぱいあるから☕️🍰
















そーいえば、バンコクのサイアムパラゴンに毎日いましたが




PABLOもあったよ笑💗







バンコクのスーパーもいろんなものが売ってて見るだけでわくわくするーぅ💗























Harrods cafe.





















THONG YOY💗







これ、いつもまとめ買いするめっちゃ好きなココナッツチップスなんでーす💗❤️



これはほんと止まらなくなるおいしさだよーん笑
昨日も家で食べてたっ。

















ブログ書いてると、待ち時間つぶせるね💗


るんるん。