おはようございます!遂に❤️1ヶ月以上ぶりに、今朝スーパーマーケットで、並ばずに箱のマスクが買えましたー!!





マスクがあった瞬間、感動ましたーぁ💗






今朝、ほんとは目的はドラッグストアー❤️に並んでまようと思って行ったら

【入荷はありません!】て書いてあって超ショックだったんですけど、

ショックのままこのスーパーに、何も考えずに行ったら笑





なんとあるじゃないですかーぁぁ!??💗



マスク30枚入り 箱のマスクー!!!💗



ここは、完全ノーマークでした!💗朝早くから営業しているスーパー!






前回、マスクにお店で買えたのが

2月22日のブログが最後でした。❤️


ほんとに久しぶりに売っているのを、偶然にも発見できて

大興奮でーす!!!!!🌈

天気もいいし、桜も綺麗🌸に咲いているし
最高の気分💗








しかも
P.M 2.5対応だぁ❤️(^ ^)













前は、普通にマスクの箱でもなんでも
どこにでもあったのにね、数ヶ月前は💗

どうか、みんなの元にマスク

行き届きますように!❤️











マスクさん、ここに今日いてくれて
ありがとう😊❤️










この字、すごいな🌈