今日、ジムで


会った人に




あれ???


顔が引き締まった????⭐︎って言われました笑

なんか、痩せた?ってね笑


体重変わってないし、その人と会ったのは3週間ぶりだったので

昨日、医療ハイフをやってもらったばかりで即効性があるのをまぢまぢと感じてしまいましたー!❤️



いきなり、反応があってびっくりした‼️















昨日新宿にある芸能人御用達の美容クリニック「Elena Clinic」で最新の医療ハイフ、ソノクイーンのウルトラダブルを受けてきたよぉ❤️(^ ^) .







医療機関でしか受けられない医療ハイフなので、安心💗(^ ^)



約7万円のものです❤️



しかも、受けた施術はダブルだったので

かなりいいのかも。











【ソノクイーン】とは💗

レーザーのliftup!

◎高密度焦点式超音波(HIFU)を利用し、真皮深層に加え、皮膚の最深層(SMAS層)からリフトアップできる、たるみ治療マシンです!❤️ .

.


痛みもダウンタイムも全くないし、めっちゃ気持ちよくて眠くなってきましたぁー❤️

たるみと肌のハリに効くらしいので、なんか終わった直後からお肌がぷりんぷりんだし、明らかにfacelineが引き締まった気がするっ!(^ ^)

.


どうもありがとうございました💓💓

. .


#PR

#エレナクリニック #ハイフ #医療ハイフ #ソノクイーン #ソノクイーンウルトラダブル #リフトアップ #美肌  #最新美容 #美容クリニック #美容皮膚科 #新宿  #旅インスタグラマー #アンチエイジング #美容好き #美容マニア #フィットネス女子 

#美肌ケア #美容day #ハイフ

#今日のコーデ #今日のメイク #ビューティー 

#ファッション好き #インスタグラマー #美容ブロガー #インフルエンサー  #HIFU #美容医療 #医療