こんばんにゃーぁ💓❤(^ ^)

今夜は市ヶ谷にある居酒屋さん🏮

『創作和食 個室居酒屋 もみじ灯🍁』でdinnerしてきたよ💓 

 

 

 

 

 

窓側の席だったので、桜の花を見ながらごはん食べれて、めっちゃお花綺麗でしたぁー🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室になっていて、かなり寛げまーす❤️

 

 

 

 

最近のお気に入りの始まり方、カシスオレンジ!!!💗

 

 

桜を見ながら🌸乾杯!いい席!

 

 

 

 

 

◎本格料理長特製 シーザーサラダ

 

食材の仕入れがいいのか、ほんっとにどのお料理も驚くほどに新鮮なものを使っているのだー!

 

 

 

 

このレタスやトマト🍅からしてすごい(^ ^)

 

 

 

 

 

◎特選牛香草 ローストビーフ

1日5食限定!

 

 

 

窓からの景色を見ながら、食事ってなんかいい時間だなー。💗

 

 

 

 

大好きなローストビーフが、生卵と一緒にいただけるプレートがオシャレ!

めっちゃ旨しー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◎出し巻き卵

 

 

 

このたまごで、料理長がただ者ではないことがわかってしまった。

 

出し巻き卵に、出汁がきいていて

長年の職人技を感じさせる味だった。

 

 

 

 

 

 

すごーいおいしー!ふわふわ!温かい。

 

 

 

 

 

 

 ◎産地直送 本日のお造り盛り合わせ 

 

 

 

 

 

 

 

なんて活きがいいのでしょうか。

このマグロの照り、引き締まってツヤっとしたお魚の数々。

 

 

 

 

 

 

 

このお刺身、すごーく美味しーい!!!💗

 

しかも、1つ1つのネタが大きくて嬉しい😃

 

 

 

 

 

 

 

 

◎本日の天麩羅の盛り合わせ 

 

 

 

大きな海老2本🦞、さつまいも、きのこ、茄子、青しそと豪華で熱々揚げたてー!

 

 

 

 

さっくさくの衣を天つゆで美味しくいただきましたぁ❤️ 

 

 

 

 

 

◎イチゴ大福

 

 

 

 

デザート🍰だあー!プレートが盛り付けめっちゃ可愛いでーす!!💗

 

もちもちーの大福生地のなかには、バニラアイスの中に、凍ったいちごも入ってるし🍓

美味しかった❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市ヶ谷駅が目の前だから、ほんとサクッと飲みたいときにも仕事帰りにもぴったり!💗

ぜひ行ってみてね☆彡❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ灯 市ヶ谷本店で検索してね! 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでーした❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

#PR #東京居酒屋 #市ヶ谷駅 #市ヶ谷 #市ヶ谷グルメ #個室居酒屋  #新宿区

#女子会コーデ #食レポ #旅インスタグラマー #グルメ #グルメ女子

#グルメインスタグラマー #フィットネス女子 #ディナーコーデ #居酒屋

#居酒屋さん #宴会向き #市ヶ谷宴会 #IZAKAYA #今日のコーデ #今日のメイク

#インスタグラマー #インフルエンサー #ファッション好き #今日のファッション

#モデル #ファッショニスタ 

#ファッション大好き #和食好き

 

 

創作和食個室居酒屋 もみじ灯 市ヶ谷本店居酒屋 / 市ケ谷駅麹町駅牛込神楽坂駅
夜総合点★★★★ 4.0