こんばんは❤️(^ ^)今夜は、千葉に行ってきましたぁ☆彡『地鶏×鮮魚 個室居酒屋もみじ郷千葉本店 』で晩ご飯を食べてきましたぁ♪♪❤️

 

 

 

 

 

千葉駅から徒歩1分!!!近いです!💓 

早い時間からお客様で賑わっていますー。

 

 

 

全室個室になってて落ち着ける空間ですね❤️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和風創作和食などが個室で食べられるお店で、宴会にもぴったりーぃ❤️

 

 

 

 

 

 

 

◎カシスオレンジ🍊

 

 

◎うずらどんぐり

 

 

 

 
うずらを煮込んだ、お酒とぴったりなおつまみ!

 

 

 

 

 

◎鮮魚の海鮮サラダ🥗 

 

 

 

 

 

 

まぐろやサーモンやカツオが乗ってる豪華サラダー!すごいボリューム!わさびドレッシングがアクセントとなりどんどん進みますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎自家製だし巻き玉子

 

 

 

 

職人技がピカッと光る、優しいお味の卵焼きです。

タンパク質も摂れるし美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

◎牛ザブトンのタタキ

 

 

 

 

数量限定のお料理なのでぜひお早めに食べていただきたい逸品。

 

さっと炙った、柔らかな和牛。ガーリックチップと美味しくぱくりっっ。❤️

 

 

 

 

 

◎地鶏の鶏すき鍋 

(1480円 にキムチとお餅追加💗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生卵が2つ💗嬉しい😃(2人前から注文可能のお鍋料理)

 

 

 

 

今日は、特に外が冷えていたので

温かいお鍋で、温まりますねー!💗

 

 

 

 

 

 

 

キャベツ、にら、しめじなども柔らかくなり、熱々のお鍋でこんなーに肉厚で旨味のある鶏肉が食べられるとは予想外のおいしさで驚きましたねー!!💗

 

 

キムチもぴったり❤️美味しーい!!!(^ ^)

 

 

 

 

 

割り下の甘めの味付けも美味しいー。

 

 

 

 

 

 

 

お餅とキムチ、追加してよかったぁー!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃめっちゃ身体も温まるすき焼きお鍋でした!

 

 

 

 

 

 

すべてのお料理が、とっても美味しかったですね~!❤️(^ ^)お店のこだわりを感じられるメニューの数々でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

駅からめっちゃ近いし、お店で待ち合わせもわかりやすくていいかも。ぜひ千葉周辺の方は、行ってみてね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ郷 千葉本店で検索してね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

 

#PR #千葉駅 #千葉 #千葉居酒屋 #千葉県 #千葉グルメ

#女子会コーデ #食レポ #旅インスタグラマー #グルメ #グルメ女子

#グルメインスタグラマー #フィットネス女子 #ディナーコーデ #居酒屋

#居酒屋さん #宴会向き #千葉宴会 #IZAKAYA #今日のコーデ #今日のメイク

#インスタグラマー #インフルエンサー #ファッション好き #今日のファッション

#モデル #ファッショニスタ #グルメブロガー

#グルメ探検  #グルメ巡り 

地鶏×鮮魚 個室居酒屋 もみじ郷 千葉本店居酒屋 / 栄町駅京成千葉駅千葉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9