ソフィーナの最新の日焼け止め美容液、これめっちゃいい。💓
 
 
 
 
 SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム
 
 
 
 
 
 
昼用に朝の洗顔のあとで、化粧水のあとに使ってまーす。(^ ^)
 
 
 
リッチクリーム!!!💓
 
これからは、紫外線も多く注ぐので外出する時には気をつけたいですよねー!!!⭐︎⭐️ほんとにー。
 

 
 
 
 
 
 
SPFは50なので、日焼け止めにもなっていてこれからの季節にいいかもー!
 
 
 
あとは、以外と大気汚染にも、素肌だとダメージ受けるらしいので、すっぴんの日でもこれを塗って外出かけてまーす❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
海外に行く際にも、持ち運びやすい大きさでちょうどいいなー。❤️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
伸びのいいテクスチャーが魅力的だと思いました!
 
 
 
ありがとうございました!💓
 
SOFINA iP UVレジスト 公式ページはこちら
 
 
 
花王株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ