2020年3月11日にタイ・バンコクより帰国しましたー💗旅行記続き❤️

18日からタイの娯楽系施設などバーなど閉鎖のニュースを見ましたが、、あんなにテレビで封鎖の模様見たのに、


実際には一部のみでした笑笑 普通にほとんどのお店はやっているそうです。屋台もやってます。

ただマッサージ店は直接お客様に触れるので休業が多いとか。納得。







パトゥムワン プリンセス」(5star💫Pathumwan Princess Hotel)ホテルへ滞在しました❤️💗








 

サイアムエリアの中心に位置するこのホテル。最高の立地です。💗



巨大なMBKショッピングセンター(マーブンクロンショッピングセンター)に直結していて食事や、買い物してすぐに部屋戻れるのも嬉しい♪💗❤️

Pathumwan Princess Hotel, Bangkok







ジムの規模が大きすぎー💗💗💗たぶんタイの🇹🇭複合型ジムの中でも最も大きい方でしょう。



ジムエリアの他、スタジオプログラムは朝から晩までスケジュールあるし

なんと屋外にはテニスコート、ランニングコース、バスケットボールコート、バドミントン


何でもできる❤️














会うの2回目なので、もはやフィットネス❤️ファミリー!!!(o^^o)







施設名 Olympic


スタジオプログラムはホームページに書いてあるよ。

ヨガ、ZUMBAから格闘技系まで何でもあります。










そして、ホテルの下はショッピングモール。









プールもこんな大きい敷地見たことない。






日曜夜は穴場かも。


平日夜は沢山の会員さまでいっぱいです⭐︎⭐️⭐︎












マシーンの数がほんとすごい。
















プールと同じ階にあります❤️













おすすめスポットです。






















444 MBK Center, 9th Floor, Phayathai Road, Wangmai, Pathumwan, Bangkok 10330 THAILAND 

.

.








#PathumwanPrincessHotel #バンコク #バンコクホテル #タイ旅行

#バンコク旅行 #タビジョ #旅好き女子 #バンコク女子旅 #バンコクホテル

#MBKCenter #ラグジュアリーホテル #観光PR #旅インスタグラマー #東南アジア

#海外旅行 #トラベラー #旅好き #サイアム #サイアムパラゴン #女子旅

#南国リゾート #今日のコーデ #インスタグラマー #インフルエンサー