こんばんは❤️(^ ^)今夜は、千葉に行ってきましたぁ☆彡

 

『夜景個室 旬和食ダイニング へぎ蕎麦 いち凛 千葉本店 』でお夕飯♪♪❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全室個室になってて広くてキレイー!まだ新しいのかなあ?⭐︎ 

 

 

 

 

 

 

旬の食材や鮮魚、旬野菜を使った創作和食などがゆったりと寛ぎながら食べられるお店でーす!

 

 

 

 

 

 

◎カシスオレンジ🍊

 

 

 

お通しは、ホタルイカ💗

 

 

 

 

 

 

◎自家製こぶドレ彩りサラダ🥗

 

 

 

フルサイズだとかなり大きいのだそうで、ハーフサイズにしてもらいましたー!

 

 

 

 

柔らかなレタスやしゃきっとフレッシュな玉ねぎやパプリカがなんかオシャレ(^ ^)

 

 

 

◎A4黒毛和牛のタタキ 1080円

 

 

 

 

 

 

高級なお肉の味ー💗レアでとても美味しい(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

◎栃尾揚げ(とちあげ)4種類あって、ねぎ味噌をチョイス❤️

 

 

 

 

 

新潟名物だそうで、初めて食べたよぉ!

 

 

 

 

 

 

ふっくらとしたお揚げにネギ味噌がたっぷりではちみつ梅酒とすごくマリアージュしてて嬉しい。

 

 

 

 

 

 

◎帆立のバター醤油焼き

 

 

 

 

 

 

まるで旅館に来たかのような、鮮度のいい海鮮たち。特にこの大きなホタテの分厚くて美味ー!❤️

 

 

 

 

 

◎鮮魚6種盛り

 

 

 

 

わあー!すごい豪華で美しい盛り付けにうっとりー!(^ ^)❤️

 

 

 

 

 

まぐろ、サーモン、カツオ、メサバ、桜づり、タイ!!

 

 

 

 

春ならではの、桜色にすき透るお魚も新鮮そのものー!マグロも、どのお魚も活き活き❤️美味しいなぁっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎天ぷら盛り合わせ

 

 

 

 

 

揚げたての天ぷらがこれまためっちゃ美味しーい!⭐︎

 

ぷりんぷりんの海老に、ふきのとうやアスパラなど季節の食材も天麩羅になって登場っ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天つゆに大根おろし入れてジュワーっと最高の気分(o^^o)

 

 

 

 

 

 

すべてのお料理が、美味しかった~!❤️(^ ^)感動だよーぉ!!! 

 

 

 

 

店内はとても活気があって、店員さんたちが元気がよくて楽しい雰囲気ー!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ千葉周辺の方は、行ってみてね☆彡

 

 

 

 

 

 

.

 

千葉 居酒屋で検索してね!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!❤️

 

 

.

.

 

#PR #千葉駅 #千葉 #千葉居酒屋 #千葉県 #千葉グルメ

#女子会コーデ #食レポ #旅インスタグラマー #グルメ #グルメ女子

#グルメインスタグラマー #フィットネス女子 #ディナーコーデ #居酒屋

#居酒屋さん #宴会向き #千葉宴会 #IZAKAYA #今日のコーデ #今日のメイク

#インスタグラマー #インフルエンサー #ファッション好き #今日のファッション

#モデル #ファッショニスタ #グルメブロガー

 

#個室居酒屋 #千葉駅グルメ

 

 

 

 

夜景個室 旬和食ダイニング へぎ蕎麦 いち凛 千葉本店居酒屋 / 栄町駅葭川公園駅京成千葉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9