こんばんわーぁ❤️(o^^o)今日はmomと、代々木公園駅より徒歩1分の所にある、おしゃれな焼肉屋さん

「焼肉ぽんがLA」で焼き肉Dinnerしてきました❤️

 

 

 

 

 

ママとカウンター席で焼肉ーう!

 

活気のある店内は、早い時間から満席状態で大人気のお店ー!💗

 

 

コースがすごい盛りだくさんな内容で嬉しかったー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんと店内はペットもOKで、超かわいいワンちゃん達に会えて嬉しいー!(o^^o)

 

 

ワンちゃんプレートも!すご~い!❤️

 

 

飼ってたら絶対連れてきてみたいお店。

 

しかし、この焼き肉屋さん!お肉の質がすご~いワン!!!💗 

 

 

 

オレンジジュースとママは、生ビールでカンパーイ💗(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 ◎キムチ盛り合わせ

 

 

 

 

 

大根、オイ、白菜の三種で

どれも本格派のまるで韓国に来た気分❤️旨味がすごい!

 

 

 

 

 

 

◎PONGAサラダ

 

 

 

 

 

 

契約農家から仕入れる減農野菜だからサラダも新鮮なお野菜で嬉しい😃

 

 

 

◎PONGA名物混ぜナムル 

肉そぼろが入ってて気に入っちゃったよー!💗

 

 

 

 

◎あらごしみかん酒🍊ロック🍊 

 

 

 

 

 

果実酒ー!つぶつぶ入っててこれ好きー❤️

 

 

 

 

 

 

 

◎特選厚切り3種

 

 

ネギたん、上タン、ハラミ

 

 

 

たっぷり〜と巻いて焼いてくれるネギたんがー!!いきなり美味しすぎたー!

 

 

 

 

ハラミも柔らかーあ。

 

 

 

 

 

 

 

 ◎タレ焼肉・盛り合わせ💗

 

イチボ、トモサンカク、カメノコ、ランプ、シンシン

超豪華な内容に驚きでーす‼️💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らか〜なお肉、レア焼きで楽しめちゃうー!!

とても美味しいでーす!❤️

 

 

 

見事な、霜降りで

脂がヘルシーでめっちゃめっちゃ肌とかにも良さそうー!💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎味噌焼肉・2種盛り合わせ

 

 

 

極みホルモンと上ミノで、濃厚なお味噌につけられた甘辛の味付けがたまらないでーす!

 

ぷりっとしたホルモン、これはお母さんがハイボールが止まらないと大絶賛ー!💗

 

 

 

 

 

 

 

 

◎濃厚コムタンスープ 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の家庭料理?牛肉も中に入っていて、お出汁がぎゅーっと出ているほっとする味のスープ。

ママも飲み干してた。

 

 

 

 

 

 

◎アイス🍨 

 

 

 

 

かなーりのボリュームで、ほんと素晴らしかったでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

厳選されたA5ランクの黒毛和牛や、お野菜も、お店の方の活気も全てがパーフェクトーぉぉ❤️

こんな素敵な焼き肉屋さん、滅多にないよねーん(^ ^)

 

 

 

 

代々木公園駅からほんと近かった!

 

 

 

焼肉ぽんがLAで検索してね!❤️ 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでーしたっ^0^

 

 

 

 

#グルメ #グルメ女子 #代々木公園 #代々木グルメ

#渋谷焼き肉 #焼き肉女子 #フィットネス女子 #筋トレ女子

#焼き肉好き #グルメ好き #旅インスタグラマー #インスタグラマー

#グルメブロガー #インフルエンサー #焼肉大好き #女子会コーデ

#代々木 #渋谷グルメ #代々木ディナー #焼肉女子会 #焼肉ぽんが

#グルメ巡り #代々木公園グルメ #ブロガー #東京グルメ #ペットokレストラン #ペットok #烤肉 #日式烤肉

 

 

焼肉ぽんがLA焼肉 / 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅
夜総合点★★★★ 4.1