大好きな、サイアムパラゴンのまだ載せてなかった写真だよーぉ。2020年3月11日帰国しました❤️
ギリギリ笑笑




このSWENSENS スイーツ❤️アイスがメインのお店💗💗🍨ほんと外が毎日35度だとアイス食べたくなるよね💗







ここはマンゴースティッキーライスが美味しい
iberry.タイのスイーツカフェ🇹🇭チェーン店です。


12月にここ来たからもう行ってないけどー❤️
こちらもサイアムパラゴン
























お気に入りになったカフェ 

英国 Harrods Cafe💗







地下にスーパーマーケット💗









マック笑笑








資生堂はサイアムスクエア一階に入ってます💗❤️











大好きなTHONG YOY CAFE at Siam Paragon店は地下フロアに。







タイの🇹🇭チェーン店の薬局 Bootsもサイアムパラゴン二階にあるよーん💗