こんばんわっ❤️今夜は豊洲にお出かけ〜(^ ^)

 

 

 

「個室居酒屋 和食郷土料理 豊洲屋 豊洲本店」でお夕飯を食べてきました~♪❤️ 

 

 

 

 

 

 

ららぽーとからも豊洲駅からも、とても近いですね~☆彡💗IHIビルの一階にあり、セブンイレブンの隣からビルの中へ入るとありました。(^ ^)

 

 

 

ジャズが流れていて、寛げる完全個室です。

日曜日でしたが、宴会で賑わっていました。

お子様の声も聞こえて活気がありますねー!⭐︎

 

 

 

 

 

気になる美味しそうなお料理が沢山あって、アラカルトでオーダーみましたー!! 

 

 

 

 ◎カシスグレープ と、お通しのもやしのナムルをいただきまーす❤️

 

 

 

 

 

 

 

◎有機野菜のたっぷり オニオンスライスサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

◎いぶりがっこのクリームチーズ巻き 

 

 

 

 

 

濃厚なクリームチーズを、秋田名物のいぶりがっこが渦巻き状に巻いてある逸品。

 

これが梅酒とぴったりでどハマりー!初めて見ましたー!

 

 

 

 

◎はちみつ梅酒 ロックで💗 

 

 

 

 

梅の酸っぱい感じがしっかりする果実酒って感じ。旨しっ。⭐︎

 

 

 

 

 

 

 ◎本日のお造り 5種盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鰹タタキ、寒鰤、タイ、鮪赤身、サーモンと帆立ー!

超豪華ー!!

 

 

 

 

これで1人前が690円というコスパの高さに驚きでーす‼️❤️ 

 

美味しーいお刺身💗

 

 

 

 

 

 

 

◎黒豚のトロトロ角煮 

 

 

 

 

大好きな角煮がメニューにあったので嬉しい!

よく煮込まれた濃厚な角煮、うん!素晴らしいっ(^ ^)たまごと一緒に。

 

 

 

どのお料理も、ほんとに盛り付けも美しいー!❤️

 

 

 

 

 

 

 

◎特選牛ザブトンのタタキ 1180円 

 

 

 

 

 

 

これ、絶品でございますー!!

柔らか〜なザブトンに、ガーリックチップとオニオン、特製タレとがマッチ!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎旨辛濃厚煮干し中華そば をハーフサイズで❤️ 

 

辛さが3段階選べるラーメン!

1カラでお願いしました。

 

 

 

 

まさかラーメンがメニューにあるとは!?(^ ^)

しかも、つけ麺もある。

 

 

麺ももっちりとした本格的な味。

ここは居酒屋さんのはずだけど、こんなに美味しいラーメン🍜も食べられるなんて、初めてで感動しました。

 

 

 

飲んだ後についつい食べたくなる、チャーシューも美味しい、絶品の煮干し出汁がきいた中華そばでしたー! ❤️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ららぽーとで買い物した帰りにお夕飯ってコースいいかもー💗

 

 

 

 

《期間限定》オープン記念お得なプランがあるからcheckしてみてね❤️

 

 

 

 

 

2.5時間飲み放題付8品 『お手軽コース』 <4,240円⇒3,240円>宴会コースがめっちゃお得!❤️ 豊洲屋 豊洲本店で検索してね!

 

 

 

ごちそうさまでしたぁぁ🎀^0^☆彡 .

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

#PR

#グルメ #江東区 #豊洲 #豊洲ディナー

#豊洲グルメ #個室居酒屋 #旅インスタグラマー

#グルメ女子 #フィットネス女子

#izakaya #居酒屋さん #Japanesemeal #インスタグラマー

#インフルエンサー #食レポ #グルメブロガー #ブロガー

#居酒屋レポ #今日のコーデ #今日のファッション #ファッションコーデ

#ファッショニスタ #ディナー #今日のメイク #宴会

#豊洲ラーメン #豊洲宴会

 

 

和食郷土料理 個室居酒屋 豊洲屋居酒屋 / 豊洲駅越中島駅月島駅
夜総合点★★★★ 4.0