やっほ💗❤️バンコクで毎日のように行くところが、ここサイアムパラゴンの地下にあるスーパーマーケット gourmet market💗








ここは、高級デパートの地下のスーパーマーケットなので


高そう???

って思われがちですが


実は安いです。





いろいろとあらゆる同じ製品の価格をチェックしてみましたが





MBKセンターの地下のスーパーマーケット topsよりも

ここの方が、同じものでも安いし
新しいように見えます笑❤️












このタイの🇹🇭チョコも買ってみたよん💗







各国の人が、写真みんな撮ってます笑



気楽な感じ。









シンハービール!!!!笑









ミルクやヨーグルトもいっぱいあるよん💗
明治とかも、タイ限定製品を出してたりします。❤️
こっちの方はみんなmeiji知ってるそうですよ(^ ^)







ディスカウントチケット🎫があれば5%オフ❤️

店員さんに英語で言うとくれるよん❤️










これもいつも気になってるんだけど、スーツケースの中で形が変わってしまう紙の箱ー笑ぴえん💗


































これ、めっちゃ好きなココナッツチップス🥥
安いからまとめ買いー!






くまモンと一緒にパチリ💗

熊本県産のいちごも売ってますよーぉ💗