今回のバンコク旅では、BangkokのPhrongpongにある【湯の森 温泉 & Spa】に行ってみましたー❤️


BTSプロンポン(Phrom phong)からはスクンビット通り24を南に約1.2km、徒歩約15分の場所にある純和風の温泉施設。










お得情報です💗

JCBカードを提示で、15%offでご入場できます❤️
当日提示すれば入れます。






ほんと、ここで働く従業員のみなさんもほんと親切で、スワンナプーム空港行き✈️のgrabを呼んでもらうところまで、すべてお世話になっちゃいました❤️



お風呂入る時も、茶色いエステとかで着るやつ?
あれ着ないと入れないんですが
そーゆーのとかもすべて英語で教えてくれたよ💗



英語できないと色々ちょっときついかも⭐︎⭐️⭐︎(o^^o)










MIYAはスーツケースもあるし、タクシーで🚕52TBHでした💗





カンチャナブリーの「ワンカナイ寺院」境内から沸く天然温泉を直送しているそうです❤️


病に効くことで有名な温泉♨️なんかすごい肌がぷるるーんっっ❤️





炭酸温泉や露天風呂、ジェットバス、サウナも完備。
新しい感じ❤️これだけ充実していて入浴料金が450バーツ(tax inだと482TBH)というコスパもいいですよねーん💗














ほんと行ってみてねー!










120/5 Sukhumvit 26 Alley, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110 タイ








#湯の森温泉 #バンコク温泉
#バンコク #タイ 
#タイ女子旅 #タビジョ #Bangkoktrip #トラベラー #バンコク旅
#タイ旅行 #東南アジア旅 #旅インスタグラマー #ひとり旅女子
#旅ブロガー #タイ旅行記 #インスタグラマー #バンコクホテル #旅インフルエンサー
#バンコクグルメ #バンコク旅行 #今日のコーデ #今日のファッション
#バンコク街 #旅好き女子 #タイとわたし 
#マイトリップMIYA