今朝タイから帰国いたしました💗





今朝、羽田空港到着した際に、綺麗な朝日とともに、BRITISH AIRWAYS機体も見れて朝からhappy 💗❤️パシャリっ。




さてさて、今回のコロナウィルス発生に伴い



タイ航空では、機内でのブランケットとよく配られるピロー(枕)の配布はありません。事前にアプリで確認できたので

自分で持ち込みました、機内へ。💗





今の時期持ち込むと便利な物リスト❤️


◎ブランケット
◎ウェットティッシュ
◎タオル
◎靴下
◎スリッパ
◎充電ケーブル🔌
◎シートマスク、化粧水、乳液などスキンケア




今回以上を持ち込んで正解でした。



このくらいのサイズなら薄いし、持ち運びも便利でこうゆうときに役立ちますね❤️





















行きの飛行機に✈️乗った機内でも、ブランケットなどが大活躍❤️



 


結構、いま配られない他社のエアウェイズも多いかと思います。





 





あと意外と助かるのが

シートマスク💗
すっぴんで長時間飛行機に乗ってると乾燥してくるよねー!肌❤️


ピタピターって、バンコク着く前にいつもメイクして洋服に着替えるので

助かります。保湿アイテム💗










チャーリーズエンジェル2019年の、おもろかった。(o^^o)























皆さま、すてきな旅を💗❤️💗