湯の森温泉の方に♨️grabでタクシー呼んでいただき

高速で25分であっとゆーまにスワンナプーム空港へ到着✈️

この4ヶ月以内で3回見る景色。同じ風景また見られて幸せ。



一回は帰り電車だったけど。










こちらは中国人の方が撮ってくれましたー!






もうね、ほんといっぱいいるんですよー。コロナとかなんなのかなってくらいみんな普通に旅してまして。❤️




























スワンナプーム空港でも、他の国の人たちと結構おはなししたよーん💗

2週間もタイにいた、ドイツ人の子とか最強ー。
2週間かー、、、、すごいなーん⭐︎⭐️⭐︎













わぁーい💗


帰国できますよーん❤️普通に。










これからタイ旅行、海外旅行✈️をキャンセルしようかなって思ってる方




行った方がいいですよ❤️💗













めっちゃ楽しかったー!!!!💗❤️💗









このココナッツアイス🥥めっちゃ美味しーい💗初めて食べたー💗








歩いてたらめっちゃ暑くなってきた、やばす💗
せっかくお風呂入ったのですが⭐︎⭐️⭐︎(o^^o)



















いま22:20分ですが

めっちゃトラベラー多し💗

いろんな国から来てるんだなー(o^^o)