やっほーぉ❤️早めにバンコクのスワンナプーム国際空港に着きましたぁー❤️




タイ航空の機内でも、特に検温などのコロナウィルスによる特別なご案内などもなく💗

結果→普通に日本人は入国すんなりできたよー💗

ただしー!中国から来た人たちは長ーい行列に並んで検温が義務付けられています。







え??中国人が入国できるのがびっくりなんですけどー!!!!!❤️











バンコク旅行始まり始まりー💗✈️❤️

日本の報道だと、各国の入国の制限とかやってますよね💗

タイ、まったくないですよ💗
ベストシーズンのthailand!
いま、こちら34度の気温❤️








スワンナプーム空港に
到着するまでびびっていたわたし❤️(o^^o)




隔離される覚悟でいろんな食べ物とかコスメも多めに入れて来ちゃったよー笑❤️









体調も万全だしー、着いたらホテルジムで


トレーニング予定❤️










機内食に続く💗


晴れてて気持ちいいなー!!!❤️