今日はこちらの新製品発表会へ行ってきました♪♪❤️





ギリシャから、地中海産天然素材を用いたスキンケアとヘアケア2ブランドが日本上陸☆彡






ギリシャの自然派コスメ「Nostrum(ノストラム)」・「mediterranean care(メディテラニアンケア)」の2種類


2020年2月14日(金)新発売!!!



ギリシャからは社長さんをはじめ会社の皆様も来日されました!












写真を撮ってくださってありがとうございましたーぁぁぁ💗めっちゃ楽しかったですねーん❤️




























有機オリーブオイルを使用、ギリシャの黄金の水と呼ばれている。

それと、有機アルガンオイルのどちらもヘアケアに入っているそうです⭐︎⭐️⭐︎


地中海のミネラルや栄養分がたっぷりと配合されていそうですね~~!!❤️






会場は、東急プラザ銀座11階 THE APPOLOで行われました💗






















ギリシャ料理をいただきながら、

商品説明を聞かせていただいたり、












楽しいひと時でしたあ💗






























メディテラニアンコスメティックスジャパン


@mediterranean_cosmetics_japan

丸井新宿店でも購入可能!❤️





Greeceはテレビ番組で、アテネとすべての島を旅させていただきました~!❤️



ほんとギリシャ大好き💕






今日の会場のギリシャ料理のレストラン「The Apporo」も、コスメとすごくぴったりで
素敵な日でした~♪🎀






#レセプションパーティー #PR
#新製品発表会 #ローンチ #ローンチパーティー#ノストラム #メディテラニアンケア #オーガニック商品 #自然派コスメ #ギリシャコスメ#ヘアコスメ
#新商品発売 #シャンプー #コンディショナー#ナチュラル #地中海産天然素材
#今日のファッション #今日のコーデ #ファッションコーデ #美容ブロガー
#コスメ好き #美容好き #美容マニア #ビュースタグラマー #今日のメイク
#旅インスタグラマー #旅インフルエンサー #東急プラザ銀座